こんにちは。haranicleです。
みんなだいすきBlocksKitの導入でハマったのでメモ。

インストール

これは簡単。CocoaPodsで一発。

platform :ios,'7.0'
pod 'BlocksKit'

でOK。

ソースコード

試しに動かしてみようと思って、
そのへんに転がってるソースコードをコピペしてみたらビルドが通らない。。
ぐちぐち言ってると、FBで@ZuQ9Nnさんが
「そのへんに転がってるのは古いソースコードが多いよ。新しいBlocksKitのメソッド名はbk_で始まるよ」
っておしえてくれました。

CocoaDocs

CocoaDocsで調べてみると確かに全部bk_で始まってる!
CocoaDocs.org – BlocksKit Reference
例えばダイアログを表示するのはこんな感じ。

UIAlertView *alert = [UIAlertView bk_alertViewWithTitle:@"タイトル" message:@"メッセージ"];
// ボタンを追加する。
[alert bk_addButtonWithTitle:@"ボタンタイトル" handler:^() {
     NSLog(@"ボタン押された!");
 }];
[alert show];

以上、日本語のサイトに頼らずにリファレンス見ろよというお話でした。